【177日目】やることありすぎパンクしそうな巻

今年度、始まって2ヶ月も経っていない現実


4月の一大イベントがようやく終わり、

4月に放置していた仕事で、とりあえず思い当たる限りの締切がやばいやつを片付けて、

今年度の業務でやることを洗い出したり、いつやるか時期の整理をしたり、


4月よりは、一息おいて、やることを考えられるようになってきました。


前に書いたタスク管理もそうだけど、

word,Excel,パワポやら、基本はわかるけどレベルアップをしたいものがおおすぎる〜


今年引き継がれていろいろ地獄を見てるので、先輩にアドバイスもらった通り、業務やったり整理してるこのときに、まとめておきたいなあとも思う。


でも英語も韓国語もやりたいし、

困ったもんですなあ…。