【38日目】島動画を残す日

待って!あいらんどてぃーびー!!!


年末までまだ日がある、なんてうかうかしていたら、あっという間に12/30がやってきた。

お気に入りを見返すことも、残すこともできずここまで来てしまったので、全部は無理でも、せめてお気に入りのやつだけでも、とせっせと作業に追われていたら、あっという間に日は暮れ、夜は更けていた。あわわ。


とりあえず、のえるくんの手話動画とか、お気に入りのやつは何とかなった…と思う…


大晦日からは帰省です。

昨日ライブ納めだったので、ライブのまとめやら、今年の振り返りたまとめやら、コーヒーでも飲みながらのんびり書き起こそうと思ってたけど、1ミリも作業できず。

明日の移動中にやれる限りやるつもりだけども、まあ年明けにもつれこんでもしゃーない!というラフな気持ちでおります。


とりあえず、寝坊したらシャレにならないので(まだ荷造り0%)寝ます!!!