【46日目】川島如恵留へ愛を叫ぶ④

おいおいサボらずちゃんと書けよって話ですよね、、、と思いつつ、絶賛ライブ余韻中です。

本日も大好きなところを。


トラジャ担をとても大切にしているけれど、その中でものえ担を見つけたときの笑顔!!!


わ〜〜って手を振りながら、のえ担をせっせと探し、見つけた瞬間にふやんふやんの笑顔になり、嬉しそうに指さすのえるくんが!!!
好きだ!!!


今回も、名前うちわに気づいて「あっ!!」って指さしてくれて、その一部始終を見ていた、一緒に入った方(not川島担)まで、「今ののえるくんめちゃくちゃ良い笑顔だった!かわいかった〜〜!!」と大興奮、大絶賛の嵐を巻き起こしました。

他担にも伝わるのえ担への愛…


ライブでこれを見るのがまじでたまらん。
例え自分の近くを通らないとしても、私はスタトロ中、基本双眼鏡でのえるくんロックオンしてます。(昨日はそれに必死すぎて、自分の数列前を別メンバーのスタトロが通過しているのに見逃した人)



のえるくんって、自ら笑顔が苦手だと言っていて。

お写真撮られるときに、ニカーって歯を出した笑顔を作るのが苦手、というタイプだと思うんだけど、確かに雑誌や自撮りのお写真では、微笑みの貴公子になってることが多いんですよね。


でも、のえ担発見時はそんなの嘘じゃん!?ってくらい破顔するんだよねえ…

そんなところがかわいくてたまらない自担でございます、とても愛おしいです。


のえるくんに限らずだけど!本当にありえんくらい歌い踊っていたので、いっぱいご飯食べてゆっくり休んでいてほしいな〜と願いながら過ごした今日でした。