【236日目】9人最後の日

Kep1er9人体制最後の日




私はあいにく最終日は別の現場で、初日1回しか入れておらず、見届けられなかったのだけど、


レポでメントとか、Shooting Starの掛け声が半端なかったことを読み漁り、

もちろん大号泣し、この夜を迎えました。




7人だけだとしても、再契約してまだグループ活動が続くだけでも、奇跡に近いことだよね。



そう思いつつ、継続検討?という流れになったとき、真っ先に思い浮かんだのはマシロとイェソだった。

グループが存続したとして、この2人は残れる?
事務所はそれを許す?と考えた時に、

それが許される未来は想像ができなかった。


多分一番表立って、Kep1erの活動終了後の事務所戻ってからの活動について、早くから想像されてたからだな、という気もする。



結果は想像の通りで、過ぎ去る時間はあっという間で、この日になってしまったけれど、

本人たちや、他のメンバーのメントの内容を聞いてて、

ああ、この人たちが見せてくれた2年半、3年の時間の中の姿には、偽りなんてなかったんだ、

楽しいことも、苦しいことも、悔しいことも、いつも9人が共に経験して、共有して、乗り越えてきたんだなあ、って実感した。



私たちはずっとKep1erだよって、イェソが言ってくれたのがとっても嬉しかったなあ。


9人の進むこれからが、どうか光り輝く日々でありますように!!!