【139日目】最近のお気に入り

突然のお気に入りのもの報告


あまりにも無限ループすぎて、話題もなけりゃ、何か思考を巡らすようなこともできておらず、本当にネタがない。笑

そこで絞り出す、突然のお気に入り報告!笑


早速!こちらです!どどん!!

無印のUVカット乾きやすいスウェットパンツ!


スウェットパンツといいつつ、生地はそこまで厚くなくて、さらりとした感じのパンツ!


最初に買ったのは多分夏頃で、カラバリとか上のスウェット含め結構お店に出てて、冬にはちと薄いので、多分今は在庫をちょろっと置いてるくらいで、見当たらないお店もあったけども…


商品名通りすぐ乾く!軽いので運動にも良い!
そしてゆるっとしたシルエットが好み☺️


いつも黒ばっかりなので、ジムやダンスのときに、もう少し明るい色!と思ってオフホワイトを着てたのだけど、

先日、のえるくん仕様のスウェット制作時に切り刻みまして…笑(詳細はその記事を書く!)


他に持ってたスウェットパンツに戻してたのだけど、やっぱり履き心地が忘れられなくて、再び買いました🔥
(今度はミディアムグレー)


お気に入りスウェットパンツに戻ったので、ダンスもジムももっとがんばるぞ〜✊という所存!