【238日目】如恵留くんと共にやるぞ!

川島如恵留、体作りするってよ


私が目標としている川島如恵留さん、沢山ご飯を食べて、体作りを本格的に始めるそうです。



………確実に、今絶好のタイミングだよな!?



最近中弛みして、そこへ旅行と遠征を重ねたことでさらに弛んだ私と!そのメンタルを!!


叩き直す絶好のチャーーーーーンス!!!!!




そう、初心を思い返してみよう。


このノートのタイトルにもしている通り、

私は川島如恵留になることを目指しており、

その節目の日まであと130日ほど。


もう案外日がない!!

私も何か1つでも如恵留くんに近づかなくては!!

つまり!!ここで!!ご本人とともに!!

本格的に体作りをするというのは!!

ご本人に着実に近づく絶好の道だ!!!(単細胞感)



もともと、さすがに切り替えなきゃ!と思ってたので、

昨日も大阪から戻って、普段なら今週のお弁当や自炊は諦めていたところを、ここは譲ってはならない!と自分を奮い立たせて、

スーツケース転がしながらスーパーに寄って買い出しをして、

帰宅後爆速で3日分のお弁当を作り上げたところです。


ここで軌道に乗せなくてどうする!!家康!!(MJ)

と、いう状態なので、如恵留くんの体作り宣言をさらなる糧にして前進していきたいと思いまああああす!!!



最近鬱々としてたけど、

あれもこれもできない自分が不甲斐なく情けなく感じるところから多分来ていて。


でもさ、仕事から帰ってボーッとして気づいたら1時間経ってましたを繰り返してたら、

そりゃ何もしてないし何も成せないじゃん!?

当たり前ですわ!!


でも、ありがたいことに如恵留くんがまたきっかけをくれた!
やる気倍増だー!


まじ単純だなあと思うけど、単純で結構!!




週末にいろいろ見直したり、計画し直そうと思ってはいるものの、

週末までの3日間をそのままスルーする気にはなれなくて、

とりあえず最低限今日必ずやるべきことを、どんなジャンルでもいいから設定して、やっていこうと思う!


そんな本日は、夜ダンスレッスンで帰ったらほぼ寝るだけのスケジュールだったのだけど、

湯船にお湯はる間にできるはず!ということで、
テレビ台の片付けを絶対にする!と決めて、無事に達成しました✌️