【313日目】HiHi Jetsの髙橋優斗

あなたこそがHiHiのセンターにふさわしい


ゆうぴ最後の日だった、5人のHiHi Jetsの最後の日。

HiHiは、誰がセンターにきてもありだなあ、ってなるけど、そんなグループの中で、絶対的なセンターはやっぱり髙橋優斗だよな、と思う。

あなたがセンターにいて、はしみず、いがさくのシンメがいて、これが一番美しいHiHi Jetsの形なんだよ…



5月、事実上5人ラストツアーだったBINGOに参戦していた私。

ここでも書いたけど、


「これからも、HiHiにしかできないエンターテイメントを作り続けてほしいし、

願わくば、デビューして、もっともっとたくさんの願いが叶えられるようになると嬉しいなあと思ったライブだった。」


HiHiのエンタメは私にとってどこか特別だった。

他のグループと比べてどっちが好きとかそういうことじゃなくて、上手く表現できないけど、特別だった。


特別と思うと同時に、絶対5人は離れないって、
なぜか信じ切っていて、

デビューを願う時、当然それはこの5人でデビューすることだった。



デビューしてもっとたくさんの願い、どころか、
5人でのデビューすら叶わないなんて、1ミリも想像してなかったなあ。



デビューできなくて悔しかったって、一言聞きたかったけど、そんな亡霊を残すような辞め方はしないよね。


瑞稀くんが言ってくれたように、
無かったことにする必要なんてないし、大切にしまっておこう。


過去を抱きしめて歩くことができるって、
俺たちは何も終わってないって猪狩くんが言うから。

猪狩くんが月を目指すというなら、
髙橋優斗がいた景色も、一緒に見た景色も、楽しかった気持ちも、寂しい気持ちも全部全部大事に抱きしめて、私も一緒に進むまでだ!!!



でもさ、あまりにつらいから、

しばらくHiしかラスト2回も見れそうにないし、

最後にアップしてくれたHiHi Jetsもまだ見れそうにない。


それはしばらく見逃してくれ!!!!!