見出し画像

【170日目】謳歌!!!

5/10、約束のリキッド行ってきた!


15周年とか20周年みたいな節目ではないけれど、LEGOのBest of Bestなライブにする!

という話を12月の下北シャングリラで聞き、
絶対行こうと心に決めていたライブがやっときた!


LEGOは去年マンスリーライブをずっとやってて、
その集大成みたいなライブ。

もうめちゃくちゃに良かったなあ…
(思い返せばLEGOのライブでがっかりしたことまずない)


RAINBOWという、LEGOのライブとは切っても切れない曲があるのだけど、

曲のめっちゃ良いところはもちろん、ライブ終わりにも、ステージに虹をかけてくれた照明さん感謝〜!



そんな今日、同時にリリースされた楽曲、謳歌!!!がとても好きなので、書き残しておきたい。



1サビと2サビ、それぞれの頭に

好きに生きていいから
何度でも忘れるでしょう
この言葉 何回も歌うから

好きに生きていくけど
ひとりじゃ寂しいものでしょう
その声で 何回も歌ってよ

という歌詞があるんだけど、
1サビも2サビもどっちもたまらん好き!



何回も歌うから、も
何回も歌ってよ、も

どっちもカナタさんが歌うとめちゃくちゃくるし、
こりゃまた30代前半の私のテーマソングが増えた!
という気持ちになった。