【108日目】結局髪色なんぞ

のえるくん、黒髪になってたーーー!!!


しかもちょっと落ちて明るくなり始めてて、何と美しいこと…🙏

と思いながら、流れてくる静岡土産を堪能しておりました。



タイで黒髪にしたときに、海外スケジュールだから意図的にかな?と思って、日本のツアーでもっかい金?いやでも流石に無理?とあれこれ考えていた。


そっか黒髪だったか〜と一瞬思ったものの、写真を一目見たらそんな感想なかったかのように吹き飛んで、

黒髪もやっぱり似合う!かわいい!となり、金髪のときとテンションには変わりなかった。

つまり、私はのえるくんの髪色はもう何でもいいということです!!!何でもうまい!!!(沼)



のえるくんは以前からブランディングの一環として髪色を考えてたこともあるけど、もう多分何でもかっこいいから(単細胞なオタク)

自由に好きにやってほしい!

あ、ただいつかはシルバーが見たいです!!!笑