【242日目】のんびり週末

リフレッシュした〜〜〜〜〜!!!!!


昨日は書いた通りキングダムを見て、

その後軽い用事を済ませつつ買い物などして、

夜更かしというか、21時から4時間くらい昼寝してて(4時間はうたた寝の域ではない)

慌ててシャワーして、3時前に寝て


日曜も映画の予定だったけど起きたら昼で、

ちょっと図書館に出かけたりコーヒー飲んだりして、

27時間テレビのげんげんを見守って、

また夕方に1時間くらい昼寝して、

バナナマンのせっかくグルメが北海道だったので、

それを見ながら夕飯食べたり、今週のお弁当の支度したりして…

と、なんかマイペースにのんびり過ごしました☺️



ここ最近は割とイベントごとが多かったり、
遠出したりでどうしてもバタバタしていたので、

2日間丸々のんびり過ごせて、
まあこれもこれでたまにはありかなと☺️



北海道早くまた行きたいな〜と思いながらせっかくグルメ見てて、

カウントダウンアプリ確認したら2ヶ月切ってたので、
意外とすぐやん!?と思ったけど、


考えると、それまでの間に

富士登山、大きめの仕事が見えてる範囲で2つ、

そしてパンシェルジュ検定もあるので、

おおおおお、結構やばないか!?となっております。笑


大きめの仕事1つのためにいろいろ下準備も必要で、

ちょっと本をいくつか読んだりまとめたり、情報収集も必要で、時間がかかりそうなのに、

実は仕事の本番当日がパンシェルジュ検定に日程が近いので、

計画大事〜〜〜と思っておるところです。


パンシェルジュ、ちょっと勉強止まってしまってたので頑張らねば!