【149日目】乗り越えた一山

無事に新人さんたちの研修が終わった!!!


私の今年度の一大任務であり、4月の最優先任務!


去年は先輩にくっついてるだけだったけど、

今年は先輩方にたくさん助けてもらいながらも、
でも全体像やいろんなところの連携は全部自分が仕切るんだっていう環境で、ドデカ仕事だった!!

とりあえず大トラブルはなく、無事に終えられてよかった〜〜〜



まだ振り返りやら、締めや次に向けての整理の仕事があるし、そもそもこの2〜3週間、放置してたいろんな仕事もある。

そんなわけで来週からもしばらく忙しそうではあるんですが、いろいろ作業する時間は作れるので、一旦残務を整理して、頭を平常運転にしたい。笑



家にいてもひたすら翌朝、午前、昼休み、午後、夜に何するか、締切はどれが早い、とかそんなことばかり考えていて。

体力もきつければ、気も休まらなくてへとへとだったので、土日でリセットして、GW前と、GWの狭間のうちに仕事の整理をつけたい!!!と思っている。


そして、研修期間中は夜遅かろうが、とにかく腹が減ればもりもり食べる!!!みたいなスタイルでやってしまい、

さらに生理前×日中忙しすぎてトイレ行けなくて猛烈便秘だったりするので(急な便秘トーク)

夏に向けて!食べ物、飲み物、今一度見直して、クリーンな食事にせねばだな〜