【300日目】残り65日

なんか気づいたら300日目になっていた


300ってすごくない!?(突然)

三日坊主な節のある私ですが、三日坊主を100回繰り返してここに辿り着いていると思うとなんだか感慨深いものがある。笑


体調不良でぶっ倒れて全然書けなかったり、

寝落ちして翌朝に投稿してたり、

書いてても全然中身なかったりするけど、

それでも300日続いたという事実は揺るがない。
とても嬉しい。



と同時に、節目を感じる度に思う、

私は一体何を変えることができたかな、

どう変わることができたかな、という疑問。


1年で変われること、変えられることなんて
たかが知れてるかもしれないけど、

自分が思い描くその先の人生に向かって、
何か役立つものになればいいし、
その先を変えるための礎に、この1年がなったらいいなあ、と思う。


まだ上手く言語化できないけど、

今回の旅行で、まだ3日目なのに、
いろんな人に会って、いろんな話をして、
何か気づきに繋がりそうな感覚がするんだよな〜


自分が何をするのか、

そのために何をするのか、

もっともっと考えてハッキリさせたい。

65日後には、そうなっていたらいいなあ。