【1日目】初心って大切よね

川島如恵留さん、
昨日はお誕生日おめでとうございました!!


ハッピーな気持ちで過ごした昨日、お誕生日インライでのえるくんのお話を聞いて、推しという存在でありながら、本当に、本当に尊敬できる、人として憧れる存在だなと改めて噛み締めたのでした。

私はそんなのえるくんになりたい🔥🔥🔥

ビジュアルとかアイドルとかそういうことではなく。
ダンスがとっても美しいところとか、スマートなシルエットなのに体幹が鬼のようにすごいところとか、お仕事をしっかりしながら、勉強をコツコツ続けているところとか、さらには資格取得まで到達しているところとか、ブログののえまるも毎日更新をずっと続けてくれているところとか、英語力が素晴らしいこととか、物事の捉え方とか考え方とか。

私が人として憧れるところ、尊敬しているところを見て、私もそんなのえるくんの素晴らしいところを吸収したい!という意味で、「川島如恵留になりたい」と思いました。

今までも何度も思っていたけど、改めて強く強く実感したので、のえるくんの30歳の誕生日までの365日間、川島如恵留さんになることを目指します💪🔥


初心忘るべからず


心が折れそうになったら、きっと初心を思い出して!ってなると思うので、このうきうきした気持ちを書き留めておく。

具体的に何をどうするかは決まってないけども。笑
日々いろいろやりたいな、頑張りたいなと思っていることはあって、
仕事関係の資格の勉強、他の資格も取る、語学の勉強、筋トレして理想のライン作り、習っているダンスももっと上手くなりたい…
まあいろいろあるわけなので、1つずつ、少しずつ、コツコツ、積み重ねられるようになりたいと思う!(3日坊主気質あり)

1番身につけたいのはのえるくんばりの継続力と時間管理力!!!

のえるくんに恥じない自分でいたい。
この決意を胸に、やってやろうじゃねえかあああああ!!!!!!!