【140日目】スターたちを拝んだ日

4/10!ウィア魂に行ってきた!!


ひっそり1人でチケットが取れていた。笑

初めて推してるG以外も集結してる現場にきたので、
正直新鮮さがピカイチだった〜!

席も幸いスタンド下段で、スタンドの割と前の方でよく見えたし、、トロッコ来たらそこそこ近かったし、割と良かったなあと思う☺️



各グループのゆるい感想


エイト
シンプルにど〜も〜!関ジャニ∞で〜〜す!!って叫んだ横山さん笑った。そりゃ染み付いてますわな。
横山くんがギター弾き始めたのは知ってたけど、実際に見ると、本当にすごいことだなあと思った。
(なお私はかつて安田担です)(あれ)


KAT-TUN
上田くんのマント、大好物です。生でマント捌き拝めて感動!
あと中丸くんの歌声、昔学生時代に好きだった時からずっと好きで、生で聴けてこちらも嬉しかった。
亀ちゃんはテレビのままのイケメン。
LIPSで亀、中、上それぞれにキストラがバラけて3つの塊にわかれるんだけど、移動のときに上田チームメンバーの川島如恵留さんが上田くんをおんぶして移動してました!!!!特大プレゼントありがとうございます!!!!


JUMP
人生で一度は生で拝みたかった存在、山田涼介!!!キラキラだった…まじで自発光…
ホワラとかウィークエンダーとか、本家スルーして見てきた曲の本物を見ました。
ウィークエンダー楽しかった〜!


キスマイ
キスマイ兄さんにはお礼を言わなければなりません、FIRE BEATでトラジャをバックにつけてくれてありがとうございます😭😭😭
ペアとか、3〜4人でキストラまぜこぜで目立つパートもいただいて、もう感謝しかありません!!


timelesz
映像出演+サプライズで風磨くん聡ちゃんが現地出演。
でかいトロッコの脇を1人サイズの小さいアリトロで移動していた風磨くんが突然視界に飛び込んできてビビりました。


えび
昔橋本担だった私(JJからの過渡期)
トロッコで近くまで来て、双眼鏡なくても綺麗なお顔が拝めて、10何年の時を経て夢が叶った気持ちでした。
塚ちゃん飛ばすと会場がわあっ!!ってなるのはもうさすがA.B.C-Zという感じでした。オタクみんな好きよね。(単純)


WEST.
神山くん、わかってたけど歌うますぎ〜〜〜!!
メンバーみんな、歌にエネルギーがあってとても好きだし、WEST.が今回の盛り上げ番長だった!
自分たちのオタクでなくても巻き込んでいく重岡くん、はちゃめちゃおもろくて、みんなメンステでバラけてるのに、別の花道で爆走してた 笑
惹きつけるパワーが強すぎて、ダイソンみたいな吸引力と書いたツイが謎にプチバズ起こしてて狼狽えています。


キンプリ
2人になってから、自分の目で見るのは初めてだったけど、安心して見ていられた!
衣装が双子みたいなのに、よく見るとデニムの形とか、装飾のレースとかが違ってて、それぞれに合っててかわいかったなあ。
あとキンプリ単体ではないけど、だいれんもオタクわくよね。私もわきました。

スト
ここみんなストのオタクなんか!?ってくらい、曲が始まったらみんなペンラブンブンになっててすごい体験だった。
あと体格明らかに良い、大男。
何かの曲でふと気づいたら高知くんだけサングラスしてなかったのかな?(外したのかな?)
なんか解釈一致すぎた。


スノ
正直いろいろ思うことはあるけれど、阿部くんはやっぱり最高で最強のアイドル!!!!!
あと最後グループごとにメンステの真ん中に順番にきて、一礼していくとき、ステージの一番端から、毎グループ頭の上に手を掲げて拍手をしていた舘様がとても好きでした。
あ、でも1つ言うなら、W繰り出すの遅くない!?笑


なにわ
流星、生で見るとテレビ以上にきゅるきゅるでかわいい…でも全部かっさらう大橋くんのお歌…まじで好みです


Aぇ
デビュー決定おめでとう!だったね。
私はDASH出のリチャ担になる予定なので(DASH出のリチャ担)ずっと見てたんだけど、ダンスもラップもかっこよかったし、花道とかでキラキラの笑顔で手を振るアイドル姿を見れたのも嬉しかった!
末澤さんの歌はドームでは音響的に堪能できなかったので、そこだけ残念!良い音響で1回聴きたい!


トラジャ
欲を言えば、もっと単独曲聞きたかったかも、と振り返って思ったけど、JDがかかって会場がわあ!!ってなったあの瞬間が嬉しくて忘れられないな。
もう1曲、がLEVEL UPだったのも賢い選択!

バックにつくトラジャを実際に現場で見れたことがなかったので、キスマイのFIRE BEATでバック務めてたのはさすがに震えました。

しかも東京ドームで。曲もFIRE BEATで。

トラジャがバックにつくからこの曲なのか。
この曲だからトラジャをバックにつけるのか。
経緯を後日教えていただきたいくらいなのですが、あの東京ドームでの涙から、今度はデビューして同じ曲をパフォーマンスするという、確実に大きくなった姿を見れたのがとても嬉しかったな。

あとKAT-TUNのとき、ドンエバとLIPS、キストラバックにつけてたの最高でした。

JD衣装も、新規かな?かっこいい白衣装もよかったし、ひっさびさにざしょのときのデニムのやつ見れたのも嬉しかった!(あれめちゃ好き)



嬉しかったコメント


トークっぽい時間はほぼなかったんだけど、
終盤でエイトとWEST.が出てきて、曲の前に盛り上げて声出すような流れの中で重岡くんが、

「俺たち!今日も愛されてまーーーす!!!!」

ってあのニカニカの笑顔で叫んだのが、個人的にとてもじんときた。


愛されてるって自覚をしているという事実が、うまく言葉にできないけど、嬉しくて、ホッとする気持ちがして。


取り巻く環境とか、浴びている言葉とか、決して優しいものばかりではないし、
私たちから見えないところで、いろいろ悩んだり、苦しみながら決断をしてきているんだろうけど、

ちゃんと愛されてもいる、どうかこれからも忘れないでいてほしいなあと思った言葉だった☺️