初日記

今日、全てのSNSのアカウントを消した。厳密に言えば全てではないかもしれない。ここに書き記しているわけだし、さっきLINEのメッセージが来た。

だけど、僕はここを日記帳として、LINEは唯一の連絡手段として割り切って使おうと思うのだ。

さて何故、全てのアカウントを削除したか。
理由は簡単。煩わしくなったからだ。

友達の投稿も好きなアーティストやミュージシャンの投稿も。何もかも。

だからこそこの日記では何も気にせず記していきたい。

誰に見せるつもりで書いてはないが、もしなにかの偶然で目にした誰かがいたならば生暖かな目で見ていただけたらと思う。それも何かの縁によるもの。何卒。

#日記 #思ったことを徒然と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?