見出し画像

マルイセカイへ

こんにちは!
ひかりです(^^)

今回はマルイセカイへの行き方についてです。

わたしがマルイセカイの住人になろうと決めたのは2019年。
それまではどっぷり△の住人だったなと思います。
周りに集まる方もそうでした。

◯は◯を呼び、△は△を呼びます。
そして◯は△を呼ばないけれど(個々意思を尊重しているため)
△は◯を呼び寄せます。たいていの△の方が現状に不安や不満を感じていて
なんだか楽しそうに過ごしている◯の方たちが羨ましくて妬ましいから
△に呼んで一緒に不安にさせようとするようです。

◯の方は幸せそうな人を見ると一緒に喜んだり、自分ももっと頑張ろうとする方が多いです。
△の方は頑張って◯にいこうとするのではなく、一緒に△になろうと引っ張る方が多い傾向があります。その力って結構強いです。

わたしも日々過ごす中で△のセカイの方にも会い
△に呼ばれて気づくといつのまにか△の中にいたりもします。
そんな時って大抵感情的になる事が多いので違和感を感じ
ヒーリングと浄化をして整え◯に戻ります。その繰り返しです。

では◯のセカイに住むにはどうしたらいいか。
答えは簡単で◯のセカイに住むと決めるだけ。
たったそれだけです。

だだ、決めたからすぐに移動できるのかというとそれは難しいです。
とにかく◯の意識でいる事を心がけて日々を過ごす、
△の意識でいることに気づいて△の意識を手放します。
ここで大切なのは◯でいたいのに△の意識になってしまう自分を責める事はしないという事。

◯でいたい

◯を意識する

△の意識が残ってる事に気づく(残っている事を責めない)

△の意識を手放す

◯を意識する

これだけでいいです。

次回は△のセカイを手放す方法について
お伝えいたします(*^_^*)

ありがとうございました!



サポートとても嬉しいです! よろしくお願いします(^^)!