見出し画像

2度目の⁈赤ちゃん返り

赤ちゃんが産まれた時も夜泣きや抱っこそして赤ちゃんに意地悪をする事が多くなり、自分の思うようにならなかったら泣き喚いていた3歳の長男。

3ヶ月くらいするとかなり収まっていたが、最近復活⁈

今度は「抱っこ、抱っこ」一日中後追い、朝起きて居ないと大泣き

何故だろうって考えていたら

もしかして離乳食?

妹専用にご飯を作る

そして食べさせる

ここが、寂しいのかも

一人で同じご飯を食べるまで

まだまだ道のりは長い(-。-;

恐るべし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族との時間も大切にしながら収入を得る事が出来る

専業主婦でも大丈夫!

やって損はなし

内容が気になる方はLINE@に登録後メッセージくださいね^ - ^

https://lin.ee/6WShSX7

いい情報は自分から取りに行く!

待っていてもやって来ませんよね(-。-;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?