見出し画像

トイトレ 一歩前進!

トイレに座る事も怖がっていた息子。

トイレに座るのも大泣きで座らずだった

先に赤ちゃんを座らせて

その次に息子を座らせる

私が先に座ってから足の上に乗せる

10数えて終わり

そんな流れを5日くらい続けてやっと一人で便座の上に座れた^ - ^

そして10日後くらいにオムツを脱いで10数える事に成功^ - ^

そうすると

何と息子から「トイレでおしっこする」って言葉が^_^

三回目のチャレンジで成功‼️

超感動(*^▽^*)

ゆっくりでいい!

一緒に頑張って行こうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年齢問わず主婦の方が多数参加されている在宅ビジネスです。

投資額は必要ですが損はしない

預金するより断然お得

個人のみで利益を得る

気に入ったら人に紹介して報酬を貰う

操作方法はしっかりサポートします

気になる方は是非

https://peraichi.com/landing_pages/view/0712

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?