見出し画像

ついに来た 突発性湿疹

生後9ヶ月

お昼は機嫌良く遊んでたのに

夕方頃から顔が赤くなり突然の発熱

38.4度

1時間後、38.9度

初めてのお熱にあまり抱っこを求めない娘も

朝まで抱っこ

下ろしては抱っこの繰り返し

子どもの体調不良が精神的にも肉体的にも一番キツい

元気に笑ってくれてるのが1番

3日後にやっと平熱になったかと思うと全身に湿疹が

やっぱり!息子の時と同じ

息子の時は「何で」「何で」って焦りまくり(-。-;

2人目なのでしっかり娘を抱っこし見てあげれた気がします

息子よ!

あの時は慌てる事しか出来ずごめんね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

眠ってる預金を放置しているのはもったいない。

確実に預金を増やす方法をお教えします。

主婦の方の副業にも最適です。

気になる方はLINE@に登録後、メッセージくださいね♪

https://lin.ee/6WShSX7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?