noteの存在

約一年ぶりのnote。
書いた物は今も全部保存している。
ほとんどが非公開で今は鍵のついた日記状態。
でも、悪いことしてるわけじゃないし、嘘は嫌いだし、いつか全部公開しようとは思う。
時期が来たら、気持ちがそうなったら。。

久しぶりに何か書いてみたくなった。自分史でも書こうかな。私のトラウマ的な部分。

Twitterはほとんど使ってないし、Twitterの呟き数と早さに少し疲れる。
インスタは私にとってポジティブツールだから
自分と向き合う時、気持ちの整理をする時にはnoteが一番なのかな。

誰に見せるわけでもなく、隠すわけでもなく
通知が飛ぶわけでもないし、足跡もつかない。
すごく楽な環境。
見たい人が見てください…がnoteのいいとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?