見出し画像

6月を振り返る

6月はお誕生日があったり仕事がここ十年で1番忙しかったり色々ありましたが、やはり大きかったのはわんちゃんをお迎えしたことですね♡

ただ、ドラクエでチムクエが始まってしまったりなんだりもあって、疲労によるストレスで先日とうとうダウンしてしまいました(泣)。

過労でダウンというわけではなく、大きいストレスによって体中の痛みと高熱が出る体質で・・・。
めったにあることではなく、数年に一度とかその程度の頻度なんですけどね。

わんちゃんのお世話で寝不足続きだったのに加えて、「仕事ちゃんと終わるかなぁ」とか「早くチムレべカンストさせたいよう」とか(チムクエ大嫌いなので切実)そのあたりがまずかった気がします。

ダウンするほど嫌ならチムクエなんてやらなければいいだけなのですが、やらないこともストレスというがんじがらめ。
今まだチームレベルは77なのでしばらく憂鬱です。。

でもお友達と念願のパシャ活できたのが嬉しかった!
同じ場所で同じタイミングで撮っても、全然違うふうに切り取られているのが面白かった〜。

ノエキャロver
お友達ver

他の仲の良いお友達とも、こうやって記念になる写真を今後も撮っていけたらいいなぁ(今まだふたりだけ)。

あと、ストーリーは面白かった!
魔塔は苦痛だった(苦笑)。
ゼルメアも負け続けて苦行すぎますね・・・。

でもルームのみんなで持ち寄りは楽しい!

あ・・・まだ安静気味にしてはいますがもう体は大丈夫で、しばらくはダウンすることもないと思います!

うるうるおめめの甘えん坊

わんちゃんは大きくなりました!
もう赤ちゃんではないですね〜☆
子犬なのでまだまだ手はかかりますが、とても賢い子で(すでに親ばか)どんなふうに成長していくのかが楽しみです。

7月は穏便に過ごせるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?