見出し画像

アクセの完成とあれこれ

最後の邪教司祭、やっと完成しましたー!!
海賊用のきようさのやつ・・・海賊もう息してないけど・・・そのうちまたドドンで使うかもしれないし☆

さすがにこれ以上は作らない

ねすおちゃんが日誌でエビルプリーストの周回を募集してたので、ガッツリ乗っかって行ってきました!
しかし日頃の行いが良いねすおちゃんがエナジー10でアクセ完成している傍らで、ノエキャロはエナジー29でリーチにすらならず・・・。

ねすお「運悪っw」

くぅぅ・・・ほんと運悪い(泣)。
でも、ねすおちゃんの天使っぷりはここからです。
なんと、自分のアクセが完成しているにも拘らず、ノエキャロのアクセ完成まで一緒に周回してくれると・・・えーん、なんでそんなに性格良いの??
徳積み過ぎじゃない??(あとお金持ち)

その優しさに感動して、美しいフレチャのスクショを載せようと思ったけど、あれ?もうないじゃん・・・。ねすおちゃんの魅惑のマシンガントークでもう昨日の前半のフレチャ全然残ってなかったの、ちょっと笑ってしまいました。

フレリスト開いてもみなさんフラウソンに夢中で檻に籠もってるし、さすがにもう野良ではちらほらしか募集もいなかったですが、ルームで聞いたらカード持ってる人がそこそこいたのでよかったです!
ねすおちゃんに付き合ってもらって、2周目のエナジー2でやっと完成しました☆

そのあとレオパルド周回もしたいよね、という話になり(お互い破片が尽きていた)、それもルームで声を掛けたところすぐ埋まり、さらにそのメンツで「悪霊も周回しない?」という流れになり・・・最後はフラウソンで〆に!

解散したあとねすおちゃんが色々アドバイスをくれていて、同時にまたルームでフラウソンのお誘いいただけたけど、ひとり足りないとのことで。

これだけお世話になってさらなる暴挙に

もはや、ねすお使いの荒さで罰が当たるレベル。
えっと・・・だってちょうどしゃべってるとこだったし(言い訳)。

フレンドさんに声をかけても断られてしまうことが続いていたのでちょっとしょんぼりしていたのですが、昨日は久々にとても楽しく遊べました!

元気で前向きみたいに誤解されることが多いのですが、一応自己紹介に入れるくらいネガティブです。
なのにそんなノエキャロと快く遊んでくれるみなさんには感謝しかないです・・・いつもありがとう!!

ペアドレ感がかわいい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?