見出し画像

楽しい究極エビルプリースト

実装日は絶賛お仕事中のへろへろっぷりだったので、片手間にサブのふくびきだけこなして翌日みんなとわちゃわちゃしてきました♡

ルームの仲良しさんたちと♡

ルームのみんなと10周くらい回ったのかな〜。
そのあとフレさんからもお誘いいただいて、たくさん遊べましたー☆

フレさんに「ノエちゃんはレンのプロだから!」ってレンジャーでご指名いただいたの、すごく嬉しかったです(泣)。

やってみてやはり眠り耐性だけは必須かなぁと思いましたが、難しすぎずコインボスらしい難易度なのがとてもよかったです!

構成は好みがあると思いますが、個人的には『僧侶・レンジャー・ガーディアン+物理アタッカー』が安定していいなぁと思いました。

野良だと高速がラクかもしれませんが、お友達と遊ぶ場合は討伐時間を気にしないので・・・。

上の写真は物理アタッカーのところにパラディンが入っていますが、前半ウェイトブレイクでだいぶラクできるのが良いですね☆

いてつくはどうが多くバフのかけ直しが大変なので、すてみの使えるバトルマスターもなかなかありがたかったです!

海賊は退魔も霧も届かない場所にいってしまうことがあるので、火力は魅力だけど若干上級者向けかな?
(ガルドドン4に慣れてれば大丈夫です!)

アクセサリーは、合成や伝承を変えて何種類も作ると装備枠を圧迫して地獄なので、今回はひとつで済むのも嬉しかったです。

1周目のエナジー18で完成!

ふくびきもあまり引かずに終わってしまいました。
1日で完成したアクセって初めてだし、野良に一度も出ないで完成したのも初めてですー!!

ゴールドも全くかからず、お財布に優しいコインボスでした。

誘ってくれたフレさんと♡

開幕のムービーが長くて、お友達と「トークチャンス!」って言ってましたが(笑)、野良であれをじっと見てるのちょっと気まずそうだなとも思ったり。

組んでいただいたみなさまに感謝です♡

【おまけ】

「きゅーぷり」定着試みてみました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?