見出し画像

結界の守護者たち(とアストルティア日記)

昨日実装されたコインボスの『結界の守護者たち』、わちゃわちゃしててとても楽しいですね〜♡
こんなに楽しい迷宮ボスは久し振りな気がします!
アクセサリーは4種類作りましたが、全部エナジーが1周目で完成したので(珍しい!)ラッキーでした。

【エナジー】
・特技マーシャル(19/30)
・呪文マーシャル(10/30)
・特技レメディ(27/30)
・呪文レメディ(9/30)

合成は、呪文が付きやすいですね。
アクセサリーの完成は嬉しいけど、とても楽しかったのでちょっと残念です・・・(笑)。
みんなで「楽しいねー!!」って遊べるボスはそれほど多くない気がするので、難易度もベストだと思いました☆

野良にも2〜3回出たけど、今回はほとんどフレさんやルムメンさんと遊んでいました。
またお友達が増えて嬉しいです♡

高速以外の構成で色々やりましたが、踊り子入りが安定して好きでした。(討伐時間は3分前後)
一緒にたくさん周回してくれたNちゃん(いつもありがとうー!)の踊り子がすごく上手で戦闘ド安定なのがすごく助かったし、Kちゃんを呼ぶとふたりでアニメの話したりするのがほっこりですごい嬉しい・・・♡
(ノエはアニメの話わからないから全然聞いてなくてごめんよお。。)
そういえば自分も含めて3人ともリレーの選手という足速トリオなんでした(笑)。

自分はレンジャーで周回していましたが、最後に誘われたお友達PTはレンジャーが職かぶりだったので、まさかのノエキャロ僧侶で周回に・・・(笑)。
僧侶の装備はブレス100にできないのでレンジャーさんに霧をお願いして挑みましたが、1度も全滅せずに済んでよかったです。。

心残りだったのは、誰とも写真撮らなかったことですかね・・・楽しかったのに1枚も撮ってない・・・(泣)。

スペシャルふくびき券も、たくさんいただいてとても感謝です!!

やさしみ・・・

1000枚くらいかな、とてもたくさん届きました♡

ふくびき券の枚数を超えました

今回はふくびき券3000枚ちょいしか引く時間がなくて、ノエキャロからはあまりお返しいってないと思うんですううう(泣)。
コイン代1000万くらいかかったと思うし、次回のコインボスはもう少しちゃんと引けるといいな。。
あ・・・ツールの100連でモコ耳と回復の泉がやっと当たったのは嬉しかったです(笑)。

そうだ、お世話になったという話だと牧場も。

ありがたきしあわせ

こっそり育成していたブラウニーが、なつき度カンストしていました!
たくさんお肉をいただいて、こんなに育ちました。。

普段からみなさんにお世話になっていてありがたいっていうのももちろんなんですけど、45億のレアドロ理論値で掲示板に載っていたり、陰ながら応援していたかたたちが公式のバトエンや大富豪で上位に入ったり、そういうフレンドさんたちの活躍を見て「おめでとう!」って思えるのもすごく嬉しいです。

なつかしいな

お互いの家に行き来してなんでもお話して、いくら話してもいつだってまだ話し足りないみたいなお友達は11年やってふたりだけだったし、この前のさよならでもうこの先そこまで仲良くなれるフレンドさんはいないんだろうなぁと思うとやっぱりチクッと寂しいけれど、それでもアストルティアのお友達と遊ぶのはとても楽しいです。

自分はなにをやっても中途半端というか特に取り柄もないのに、それでもいつも嫌な顔ひとつせず遊んでくれるお友達の優しさにじーんときちゃいます(笑)。
本当に、ありがとう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?