見出し画像

フラウソンと感動話

最近一緒にフラウソン行けていなかったお友達から「フラウソン行く?」とお誘いをいただいて、昨日一緒に行ってきました!

お友達が上手なフレンドさんたちを誘ってくれたので、昨日は強さⅡだったにもかかわらずフラウソンとボルボをフルボッコにし・・・無事勝利です♡

お友達もフレンドさんたちもみんな上手!

どのお友達ともなかなか組むことがなく、たまに組んでもⅡは勝てていなかったので、それはもうすごーーーく嬉しかったです♡

みんなで写真を撮ったあと「まだやっと3勝だよ〜」と言ったところ「あ、あれ・・・?」と微妙な空気に。ななななんと、このお友達がノエの称号戦をフレンドさんたちに頼んでくれていたとのことで!

えええ、や・・・優しすぎる!!!(ブワッ)

もう今これを書きながら思い出し泣きしていますが、そんなふうに気を使ってくれるなんて・・・!!
そして誰だかよくわからん人のために助っ人に来てくれたフレさんがたも、めちゃめちゃ親切・・・!!

ノエキャロの悪い癖というか、称号取れても報告してないんですよね・・・冒険日誌は書いていないし、旧Twitterやかきおきでもあまり言ったことないと思います・・・ごめんなさいいい(泣)。

フラウソンはテンプレ確定まで紆余曲折があったのと、魔戦に慣れていないので少し苦労しました!
今も魔戦しか出せないのですが、そもそも魔戦ってあまりやったことなくて動きの正解がわからず・・・教えてくれたお友達のおかげでだいぶ成長はしたと思いますが、まだまだ修業中です。

実生活の忙しさや疲労(せつない笑)で、Ⅱの日にインしてフラウソンに挑戦できるとも限らなかったので、教えてもらったりしながらいつか倒せればいいなーと思っていたのですが、いつだったか野良で上手なパーティーに拾われて倒せました☆

それまでの討伐数は、8人のほうと強さⅠを含めて30もいってなかったと思いますが、強さⅡの野良に出た回数としては10回近くいったかもしれないです。
なので労力的にはたぶんアウルモッドの強さⅡくらいでした。

今でも安定して勝てないので、咎人としては強すぎたんじゃないかなぁと思っていて、修行中なのに実装から1ヶ月くらいで若干飽きてしまいました(泣)。

お友達と行くなら強さⅠでもⅡでも練習でも、なんなら8人のほうでもすごく楽しいので飽きたとかは全然関係ないのですが、野良で行くモチベーションがなかなか保てなくて、緑玉出して10分くらい誘いが来なければやめちゃってます・・・。

ルームやフレンドさんにはまだ勝ててない人もいるので、「聞いてもいいですか〜?」ってフレチャが来ることもあるのですが、あまり教えられることがなくて申し訳ないのでもっと修行が必要だとは思っていて・・・なので気力があれば今後も野良で頑張ります!

余談ですが、昨日はフラウソンのあと冒頭の優しいお友達と野良でゼルメア持ち寄りも行ってきたのですが、野良の人のシートまで請け負ってその説明も非常に丁寧で・・・もしかして人間じゃなく聖人?って思いながら見てました(笑)。

裏表なく誰とでもフラットに接することができて、自分の意見をしっかり持ちつつ、誠実な人柄だからストレートに伝えてもそれが全然嫌味にならない・・・いつも普通に仲良くさせてもらっているけど、実はとっても尊敬しています!

感動をありがとうー!!
(強さⅠの日に周回もしようね☆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?