見出し画像

お礼

記事は1日ひとつって決めてはいるのですが、アプデ以降牧場ですごくお世話になっていて、コインももう100万いっちゃうんじゃないの?!ってかんじで。

わぁぁ

お返ししたいのに、フレさんのペットはカンストされていることも多くて・・・(泣)。
しかも、依頼書も5キャラ合わせてもぜんっぜんいいの来なくて闇落ちしそうになってます(大袈裟)。

フレンド探し隊でお友達になってくれたかたが、みなさんそのあたり気を使ってやってくださっているのに、今のところなにもお返しできないのが心苦しくて、、、せめてnoteに記しておきたいいいって気持ちになって書いています!!

新しいフレさんじゃなくても、ずいぶん前のお肉パーリィでもお返しが届いていることが多くて。。

元々どれくらいあったのかが全然把握できていないのですが(だめすぎる)、このあたりは絶対にフレさんがたのおかげなので・・・またコインボスもくるからふくびきは貴重だし、本当に感謝しています、ありがとうー!!(コインボス一緒に行こお??)

フラが魔戦しかできないため、葉っぱもごんっごん減っていくので、サポ雇用によるSPも本当にありがたいですー、毎日結構な量が届いてます(泣)。

サポ枠30にしてほしいって心の底から思ってる!

同盟コンテンツなんかで出すペットがいなくなると困るのと、ペットのレベル上げが全然進んでないので、転生のタイミングがあえばノエキャロのペットからももう少しお返しが行くと思うのですが・・・それでもたぶん全員にお返しできなくてすみません。。

思い出アルバムも課金してないからお手紙にしてる写真もすぐ消えちゃうことが多いんだけど、一応思い入れのあるものはスマホに落としてます。。

大事に思われてないのかなって感じさせてしまったら、ノエの力不足でしかないので申し訳ないです・・・(泣)。
ちゃんとご本人に言葉で伝えないとだめですね。。

10月のうちに(仕事が忙しくない!)、みなさんとなにか遊ぶことができたらなぁって思っています。
対人コンテンツは無理なのですが、それ以外ならなんでも行くので(でもバトルへたでご迷惑おかけします)、機会があったらよろしくお願いいたします!!

明日もみなさん良い1日になりますように♡

IKEAで買ったものがかわいいものも多いからnoteに載せたいし、ドラクエも日曜日は週課があるからインできるといいなー!!よくばり(笑)!!
久し振りに行ったら食料品売り場ができていて(イートインじゃなく)、パンもすごくおいしそうだったのに今日は時間が足りなくて心残りに・・・(笑)。
食べたことがあるかた、感想教えてくださいぃ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?