見出し画像

タイムマスター

今日実装のタイムマスターに早速行ってきましたが、盗賊が活躍できる神コインボスですね・・・!!
「ノエ先生」なんて持ち上げられながら、楽しく周回してしまいました(笑)。

めったに日の目を見ない職なので(かなしみ・・・)みなさんあまりご存知ないようなのですが、盗賊の必殺技のファントムハックにもスタンが付いているので、お宝ハンター後すぐに使うのではなく、タイガーを1〜2回挟むとスタン効果が無駄にならないですよ☆

アクセも完成しましたが、いまいち正解の合成が分からなくてスッキリしないですね、、、

とりあえずこれで完成

軍神の指輪は、「最強のコンテンツに行くのなら『死亡時10%で攻撃力上昇が残る』の埋め尽くしがいい」という考え方もあるみたいなのですが、デルメゼ4なんかはそもそも死なないことが前提ではないのかなと思うのと、開幕バイキがかかるまでの数ターンの火力が確実に上がるので『開戦時100%バイシオン』が付いててもいいのではないかなぁと考えて、とりあえずこの合成にしてみました。

こだわっているわけではないので、アストルティアの風潮に合わせて作り替えることはあると思います。

神智の指輪も迷ったのですが、ヒーラーをやらないため魔法使い・竜術士用の指輪にしてみました。
呪文威力上昇をふたつ付けるか詠唱時間短縮も付けるかでかなり迷いましたが、賢者も見越してとりあえずハイブリッドにしてみました。
バラシュナ実装で合成は変えるかもしれません。

タイムマスターさん、FBを武器ではじく強者でした

今回のコインボスもフレンドさんやルームメンバーさんにたくさんお誘いいだいたため、野良に出ずに完成してしまいました!

野良に出ると新しいフレンドができて楽しいですよね。ただそれも・・・

相変わらずです

もうなかなかフレンド整理も難しくて。
今月中にどうにかしたいなぁとは思うのですが、かきおきなどでお知らせを出すのもいい加減心苦しいんですよね(泣)。
でもサイレント整理だと「自分だけ切られたのかな」と思ってしまうかたがいらっしゃるのではないかという気もして・・・運営さんフレンド枠増やして!!

そうそう、新コインボスが登場するとフレンドのみなさんからスペシャルふくびきが送られてくるのもとても嬉しく感謝しております!
(だからフレンド整理は余計つらい・・・)
お返しできないかたがほとんどになってしまうので、申し訳ないです。。

メダル100枚目当てにちょこちょこ引いてます♡

いつも1000枚くらい届いているのかな、世界樹の葉がすぐになくなるのでとても助かります。。

一応アクセは完成にしていますがコインがあれば僧侶用も作ると思うので、人が足りないときは気軽にお声がけください〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?