見出し画像

新しいドレア

ドラクエのノエキャロの新しいドレアです。
新防具の鎧にかぶせようと思って作りました。

珍しくクール系

仲良しのお友達がこの体下を使ったドレアをしていたので、一緒に写真を撮ってもらいました♡

優しくかわいくバトルがうまい・・・大好き♡

あとで見て「ちゃんとフィルターとかフレームとか使えばよかったなぁ」って思うシンプル写真です・・・。

ゼルメアは持ち寄りで頑張っていますが、鎧の毒が全然出なくて(泣)。
メイン職が盗賊なので装束も頑張っていますが、そっちも毒が出ないしだいぶ絞られちゃったのかな・・・。

大ピンチ

足か体下で持ち寄りしてますが、鎧は今のところこんなかんじでしかそろってなくて、毒が出るまでミラーを結晶化できません・・・。
まずは毒、あとは速度6+転びと速度埋め尽くしもほしいですねぇ(欲)。

腕の会心は、ねすおちゃんがめちゃめちゃ安く売ってくれました!!
ねすおちゃんってほんとに優しい・・・いつもお世話になってばかりで、ほんとにほんとにありがとうー!!錬金石で準理論値まで育てていけたらいいなぁ♡

新しいドレアで今日もゼルメア頑張りまーす!!

チムクエのお題にもきてるしね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?