見出し画像

【Plan・B特典のみ購入】ご希望の方専用

こちらは、Plan・Bをすでにお持ちの方限定のページとなります。

今回は、のえの【Plan・B特典】にご興味を持ってくださいましてありがとうございます。

今回の特典の内容は以下の通りとなります。

特典内容

(1)Twitter企画拡散ツール「かくさん君」配布(手順書つき)

こんなお悩みをお持ちの方のために、二代目番長さん(@bancho_twitte)が開発されたTwitter企画拡散ツールに、のえが作成しました「手順書」をおつけしてお渡しいたします。

※現在、Twitter自体が不安定ですが、現状このツールは問題なく使える状態になっています。

(2)レポートプレゼント

私がK.S.G&Plan・Bの考え方を応用して行った企画等の以下のレポートをお渡しします。

・初企画で1.7万インプ超え。感謝される『企画ネタ』の拾い方
・「なんじゃそれ?」人の興味をひくプロモーションの仕掛け大公開
・「たった1つのツイートでBrain売上7位にランキングしたひみつ」

(※こちらは先日終了しました無料レポート配布企画と同様の内容となります)

現在、絶賛執筆中ですので、お渡しは後日となりますことご了承ください。

(3)「企画」「Brainアフィリエイト」「メルマガ設定(MyASP)」「マインドマップ作成」に関してのえがあなたをサポートします(初回限定)

【例】
<企画>
・ネタを一緒に見つけよう
・MyASPによる登録フォームの作り方
・ツイート用画像作成(Canva)
・企画開始後の拡散協力
<Brainアフィリ>
・ツイート文添削
・特典作る場合のアドバイス
・拡散協力
<MyASP>
・設定についての質問受付
<マインドマップ>
・手が止まった時の進め方
etc

以前の私もそうでしたが
企画に関して、実は結構「ネタ探し」で悩んでいる方が多いようです。

お渡しするレポートにその辺のお話は詳しく書く予定ですが、それでも背中を押して欲しい場合は、ネタ探しから企画開催まで一緒にやりましょう。

また、Brainアフィリエイトに関して
表立って全く公表していないのですが、今月とあるBrainで今まで以上の成果が出ています。

「レビュー書いてみたいけど自信がない」なら、のえが添削します。
マインドマップから一緒に作ることも可能です。
(国語の成績はずっとトップでした。うん十年前ですけど)

「特典作ってみようかな?」
「どんなBrain選んだらいいの?」
そんな時にもサポートしますので
一緒にやりませんか?
(実は昔、本業で「行列のできる相談員」でした)

このサポート特典
私の方から「いつやりましょう!」
とは言いません。

あなたが心から本気で
「やってみたい」と思ったタイミングで
お声かけください。

企画のほんの一部のお手伝いだけでもいいですし
ネタ探しから企画開催まで通しでもいいです。

Brainも同様。

あなたと私で話し合いながら、サポートの内容などは決めて行きたいと思っています。

あなたの行動を待っている人のために、のえが全力サポートしますので、一緒にやってみませんか?

価格

特典のみ販売を行うにあたって、価格設定に悩みましたが
今回、初サポートということもありますので

4/24-4/27のPlan・Bキャンペーン中に限り
3000円とさせていただきます。

それ以降は値上げすることも考えていますので
そこも踏まえてご検討いただけましたら幸いです。

のえの特典受け取り方法

この有料noteをご購入ください。

有料部分に、特典請求フォームがございますので
そちらより必要事項のご連絡をお願いします。

お名前等の確認がとれましたら、ご登録いただいたメールアドレスに特典をお贈りします。
(後日のお渡しとなりますので、しばらくお時間いただきます)

一緒にクレイジーな世界へ飛び込んでいきましょう。

ここから先は

113字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?