あなたの隠れた才能を占います❣️

またYouTube動画
つくってみました😌

今日中の完成を目指して
かなり燃えておりました🔥

そして
なんとか間に合いました!


楽しんで頂けるといいなと思って
作ったのですが

画面サイズが
これでいいのか

どうしたらいいのか
ここだけが
よくわかりません😂💦

でも
テロップはいっぱい入れて
(この作業がすごく楽しいんですよ、意外と💖)

なんとか
見やすくしたつもりです😆


「あなたの中に隠れているすごい才能」
という、ものすごい✨テーマで
占っております❣️

なので
よかったら
お時間あるときに
ご覧くださいませ💖

あなた様の隠れた才能を
深く占っちゃいます😌💕


えー😅
そんなこと占えるの?
わかるの?って

思った方もいると思いますが
オラクルカードやタロットって

深く占いができて
そこが
すごく楽しいんです!

ぜひ、動画をみながら
どんな感じなのかを
チェックしてみてくださいね😆✨

#タロット
#占い
#オラクルカード
#嬉しいこと
#タロット
#オラクルカード  
#タロットカード占い
#リーディング
#あなたに必要なメッセージ  
#近々あなたに起こる嬉しいこと
#霊感
#霊感タロット

内面の探求が好きでnoteにたくさん書いていきたいです。 サポートしてもらえたら、とてもうれしいです。