【フリー台本】とあるサイコパスの心理


お帰りなさい、パパ、ママ
…え?赤ちゃん?
わあ!僕お兄ちゃんになるんだね!

パパ、お帰りなさい
僕また先生に褒められたんだ!あれ、ママは?
…そっか、今日もエミリーの

パパ、ママ、お帰りなさい
…えっ、エミリーが…死んだ?
そっか…ふ…ふっ…悲しいなあ
パパとママの子供…僕だけになっちゃった

お帰りなさい
…エミリーが…誰かに殺されたかもしれないって?ふぅん…
ねぇ、そんなことよりさ、僕の話聞いてよ!
今日のテストでさ…!

お帰りなさい!…どうしたの?
…エミリーを僕が?そんなことするはずないじゃないか!
僕を疑うなんてひどいよ!

良かった
やっと帰ってきてくれたんだね
ずっと待ってたんだよ

1人は寂しかったよ
お帰りなさい……ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?