見出し画像

【フリー台本】とある殺人鬼の心理

聞きたいことがあるんですよね?
どうぞ、なんでも聞いてください。
え…?まさか、今更逃げようなんて考えてませんよ!

それで、何でしたっけ?…ああ!
どうして殺したのか、でしたっけ?

理由が必要なんですか?
…えー…めんどくさいなぁ。

そうだな。…殺す事が糧になるから…かな?
もちろん楽しいからってのも理由になるけど、人を1人殺すだけで、色々大変じゃないですか。
隠したり誤魔化したり。

でも回数を重ねれば…人は学習するでしょう?
だから僕は殺すんです。
僕の成長の為に…ね。

…え?お母さんが…来てる?

っ!!お母さんっ!
見てよ!僕、ちゃんと25人は殺したよ?

ねえ…偉いでしょ!僕、立派になったよね!

…なんでそんな目で見るの?
まだ足りなかったの?
教えてよお母さん、お母さん、お母さん‼︎

おかあ…さん…ふふ…ははっ、あははは‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?