特別に、ふつうに生きるために

好きな人のことを好きだといえること

これって結構好きなことだ

あなたのことが好きですって とってもいいたい
でも言いたくなくていい

好きな人がいっぱいいるけど

私が求めている好きは何だろう

その人によって違うなあ

でもどこかで求めてる。

人と添い遂げて結婚してずーっと一緒にいようね、って言える人を
恋愛でも

恋愛でもそれがしたいんだよな

どうしてしたいのか

普通の人になりたいよな

普通の人になって普通に恋愛して普通に結婚して普通にしあわせになりたい

でも、それは別に面白くない

人生は、夢と希望にあふれてて、いっぱいいっぱい好きなことがしたいといえる人生にしたい

これもあれもそれも好きで

あ~生きてるって

普通の後ろ盾がない今

わたし、とっても、結構、しあわせ

普通になれないわたしをまだ夢見るのも すてきなこと、なのかも

私の価値観でいきるために

もうしばらく、この普通はわたしのそばにいてくれてもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?