見出し画像

メレンゲスティック愛

#メレンゲスティック
#平飼い卵
メレンゲスティックに恋してる私…。簡単に少量メレンゲにできる?連日メレンゲを作るようになる。
最初は大きなカップでメレンゲ作るのに20分かかってしまいました。すぐ出来るってみなさん載せてあるのに 嘘つきなんて思いながら…よくよく説明書を読むと容器のサイズが書いてあって私がよんでないだけ。丁度のサイズがなくて最初より小さいサイズで試してみると!なんと10分でメレンゲに!
じゃあジャストサイズなら?と100均で500円と知らず容器を購入(このあたりがマヌケな私)でも後悔はしておりません。5分程度で簡単にメレンゲが出来てますます愛しい道具になりそうです。小さくて洗うのも簡単。こんなに喜ぶのは私だけでしょうか😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?