自分の進路に理解を示してくれるひと

こんにちは。
カレンダーを見ると、GWですね。最後の大学生活のGWをどう過ごすか、先週くらいまで考えていました。合計9日間あるのですが、予定はほぼバイトです。私は、大学卒業後、就職を迎えるにあたって引っ越しをしたいので、その資金を賄うためにバイトはなるべく多くしておこうと思います。バイト以外の用事としては、卒レポを進めます。

ちなみに、昨日から絶賛体調不良中です。症状は、鼻水と咳。花粉か風邪か黄砂かインフルか、ただ熱の出方的に、コロナやインフルではないと思います。微熱もあって自宅にいるので、noteを書こうかなと思った次第です。

さて、最近仲のいいサークルの後輩の女の子がいます。学年は1個下。
帰る方向も同じで、途中まで一緒に帰ります。知り合ってから2週間ほどですが、私の興味のあること、卒業後の進路のことに理解を示してくれています。その子は、自分のような陰寄りの人間からしたら、見た目や立ち振る舞いが少々派手でした。また、授業をおサボりがちっぽく、卒業を目前にしてほぼ単位を揃えたぜって感じの自分とは違う雰囲気の子でした。しかし、話してみると意外と真面目な雰囲気もあり、人を見た目で判断しちゃいかんなと反省です。どこか不真面目で結構ガツガツ来る系の子ではあるのですが、根は良い子なんじゃないかなと思っています。

長ったらしく書きましたが。
俺はこの子が恋愛的に好きなんじゃないかと思っています。
まだ知り合ってからの日数は浅いのですが、もっと一緒に過ごしたいなとか、たくさん話したいなとか、いろいろな場所に出かけたいなとか、最近そんなことばかり考えています。お互いコロナ世代だったので、奥手なところもあるのですが、これから絆を深めて、雰囲気が良くなったらこっちからアタックしようかなと思っています。就職活動と卒業準備とのバランスを考えつつ、関係性を深めたい!

今回は以上です。
皆様、良いGWをお過ごしください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?