見出し画像

名刺ができました

こんにちは。

少し前に、名刺ができました。

名刺っていつまでも、胸が高鳴って
手にするといつもよりピッとしちゃうんだけど、
この名刺はとくに。

デザインは前職でたくさんお世話になった方に。
素敵に仕上げてくださって、とても嬉しいです。

「何度もお祝いしたくなる」

この言葉を大切に、
そんなのどかな一日を作ってゆきたいと思います。

結婚式の仕事をしていると
素敵なお二人とご一緒するたびに、
大切な日付が増えてゆきました。

来月であの日からもう1年経つのか... とか
そういえば2年前の今日は大切な結婚式の前日で、どきどき、
夢にまでその瞬間を過ごしていたなぁ... とか。

ふと目にした電話番号に
大切な日付が隠れていたり、だとか。

その先の日々の中で何度も出会うその瞬間に、
きゅっと嬉しくなりました。

お誕生日やご家族の記念日
何かを始める日や、なんでもない日々も。

365日、みなさまが過ごすそれぞれの日々に
何度もお祝いしたくなるような、
大切な日付がひとつふたつと記されてゆくと嬉しいです。

そんなことを、お手伝いしていきます。

題名や文頭に「名刺ができました」と書くたびに
これはお知らせするべきことなのか、と一瞬首を傾げましたが、
やっぱりこの名刺はわたしにとって特別なので。
しゃんとした今の気持ちとともに、記しておきます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?