遅ばせながら自己紹介させてください

おはようございます☺
こちらはうざったいほど快晴です。

それはさておき!
はじめまして、のんと申します。

2投稿めに自己紹介なんて!どこまで無礼なやっつ!
と朝から自分自身をぶっ叩きたい。
矢継ぎ早に自己紹介いかせてください。


  • 地方出身関西在住

  • 21歳

  • 炎属性(キャンドルとか焚火でエネルギー吸収するタイプ)

  • 趣味:車の運転、読書、カメラ

  • 宇多田ヒカル信者

  • 悩むのが趣味かってほど日々煩悩してる(悪趣味だし生きづらそう)

  • 肉食女子で猫かぶってるけど余裕で見透かされてる

  • 160cm黒髪ボブ

  • 行動力だけバケモン

Noteをはじめた理由

昨日つぶやきたくなって感情で動いた結果なので
特に理由はないのが正直なところで…

面白くないですね。

ただ!
自分はすごくどうでもいいことをすぐググります。
ネットはほんと便利ですよね。

同じような疑問をもち、興味をもってる人、
それに応えてくれるやさしい人
ワンクリックで見つけることができます。

どこか救われたような気持ちになる。安心する。

そうです。その応えてくれる側になりたいんです。
一方的な自談でだれかの気持ちが晴れると嬉しいです。

自分だけなんじゃないのかな?と色んな葛藤をしてきました。
不安をあおる記事に不安を感じて距離をおいたり、
反対にネット記事の通りにしたら後悔せずに前進できたり。

敵になったり、味方になってくれたり。

人間の感情はほんとせわしない!(私だけかな?ほらまたそうやって)

真偽は自己判断
答えは自分の心にある

でも判別にはどうしてもデータがほしいものなんですよね~

その一つとなれればうれしいです。

といった感じで。

Noteを昨日から触ってますが、
いやあそれはそれは魅力的な記事がたくさんあります。
皆様の文才を学ばせてもらってます。しえいしえい

ここまで読んでくださった皆様。
貴重なお時間をいただいてしまいましたが、
本当にありがとうございます。

素敵な土曜日をお過ごしくださいー!





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?