見出し画像

彼が、彼氏じゃなくなった。

遠距離の彼氏が、実は

旦那さんになった。

3月に、部屋でいつものようにごろごろしていると、突然、誕生日プレゼントの時計をくれて、結婚しようと言ってくれた。

私はもう眠くて、正直ぼんやりしていた(笑)

でも、ずっといつかいつかと思っていたことが現実になるという喜びが、ふんわり心に舞い降りた。


いまは、結婚して2か月。
正直なんにも変わらない。
まだまだ遠距離のまま。

でも変わらず、まるで一緒に住んでいるかのような距離感ですぐ帰ってくる。

休みの日、こっちに帰ってきてるのに、
あっちにわざわざ歯医者に戻って、
数時間後またうちに帰ってくる。
本当に変人だ、そして交通費の無駄だ。笑

でも、それが彼だから。

心の距離は近くなって
喧嘩も増えた。

でも、ごめんねって
何度も何度も言いあって
だいすきって
毎日毎日言いあって
ありがとうって
忘れないように伝えたい。

どうぞ、これからも
最高の相方でいてね。

nodoka🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?