見出し画像

テイマーバトル優勝雑記

閲覧ありがとうございます。のどぐろです。タイトル通りになりますがテイマーバトル優勝出来たので雑記を残したく思います。

スマホ投稿のため簡潔になりますがご了承ください。

デッキレシピ

画像1

迷走に迷走を重ねたレシピですので参考にしない方が良いと思います。ジュレイモンとヴォルケニックドラモンが良い仕事をしてくれました。

戦績

参加者5名のトーナメント
デッキ分布
紫2名 
緑2名 
黄1名

一回戦 BYE
二回戦 紫 先手 ○
決勝戦 紫 先手 ○
4テイマーがいなければ基本的には全て1メモリーで返すことと、早期にセキュリティを割ることを意識しました。
デッキの強さというよりはプレイで勝てたという感じだったのは嬉しいです。

まだまだ構築が悩めるデッキなので、ご意見賜れると嬉しいです。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?