見出し画像

ミラノの思い出

スメリーホテル

妹ちゃんなつとイタリアからギリシャに行く飛行機にのるため、
ミラノで一泊することにしました。
一泊で早朝出発だし、と駅からそんなに遠くないホテルをなんとなく予約。
ホテルについて、びっくり。
廊下がめっっちゃう◯こくさい。。。
いてもたってもいられず、フロントで、 very smellyなんだけど!どうにかしてくれ!
と伝えて、そのまま二人で街へくりだし、ピザを食べて(めっちゃおいしかった)帰ると、
においはなくなっていた。
けど、よくみたらベッドの下ほこりまみれだし、寒いし、夜トイレ行ったらG出るし!
なんだかんだで、まだくさいんじゃないかって気がしてきて、
くさい思い出が鼻の周りをかけめぐり、眠れず、もう支度してチェックアウトしちゃお!って
部屋についてた洗面器みたら、またG!!!!!
朝4時頃逃げるようにスメリーなホテルをあとにしました。
そして、ホテルの予約をするときは忘れずにレビューをチェックすることを誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?