見出し画像

夏の足音

たぶん、表面的というか、形式的なことに、捉われているんだと思うんです。型に当てはめるだけなら、自分で考えなくていいから、それが一番楽なんだと思います。でも、究極のところ、自分でやってみないと何も理解できないものだと思う。
本当に。人のからだは一人ひとりみんな違うし。(症状について)いろいろ質問ばかり多い人は、その回答が手すりみたいなものなのかも。すでに冷えとりというすごく頑丈で安心な階段を上っているのに、身近な手すりにいちいち寄りかかっていかないと不安なのかもしれないですね。

自由な自分になる本〜増補版〜 服部みれい より抜粋しました。

おはようございます。昨夜は、青葉市子ちゃんと向井さん(向井秀徳)の、それぞれの『サーカスナイト』を変わりばんこで聴きながら寝た。ココロが透明になる、市子ちゃん。なんだか泣きたくなる、向井さん。

※YouTubeの添付、どうしたらできるのかな?

冒頭は、みれいちゃんの本からの抜粋。これ、これですよね、本丸はこれです。

わたしは、ずっと、これを、試されてるのだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?