見出し画像

あメのレンチンチャーハン


玄米炊いて冷凍してたやつ
多分100gくらい
お好みでどうぞ

解凍


1分。うちのレンジは500Wだけど、なんか壊れてて500Wに達していないっぽい。

あとでどうせまたチンするので短くて良い。


器。これはちょいデカめのマグカップ
あんまり大きくない方が最終的に混ざりやすい


卵2個。1個でもいいけど2個の方が多分美味しい



ピザ用チーズ

ペラペラのやつとかでも良い
溶けるやつなら何でも良いです


海苔


結構いっぱい使うと美味しい
これはおにぎり用サイズになっているけど、デカいやつならまるまる一枚使う


そんでめちゃちぎる


おけ


そんでここで香味ペーストを多めに入れるのが一番美味しいのだけど、家になかったので予定を変える


何でも良いです
にんにくっぽくてしょっぱいかんじだったら何でも



胡麻



さっきチンしたごはん


しっかりまぜ〜る


レンジ汚ねえな



このままでも良いんですけども


ほぐす感じでまぜ〜る


できた
クソうめぇ


みんなもつくってみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?