見出し画像

クレイジーレイン 配信版 ネタバレ感想

 ヒプステのBOPの写真がTwitterに上がっていたのですが、荒木さん痩せてません…?走り込みしているそうなのでその成果なのでしょうか。顎のラインがお綺麗です。私は日テレプラスでの放送待ちなので楽しみにしてます。

 今日はクレイジーレインの感想を書きたいと思います。いつもどおりネタバレです。

感想

・荒木さんの演じる井口、冴えない刑事役だけど、20歳で娘生まれてるって結構やんちゃやな。

・決しておしゃれスーツじゃないんだけど細いからカッコいい井口。微妙に上体沿って立つところ本当に好きです。

・前山さんはステの鶯丸で知った頃から好きで、今ヒプステの夢野もすごくいいので楽しみにしてました。前の二つとはちょっと毛色が違うと思いつつも、女好きというより中学生女子に固執するという一種の不気味さある役でした。

・井口伊達メガネなのか?メガネ外してからのうすら笑う感じの喋り方めっちゃ良い。

・30分✖️4回なのでサクサク見られる。ちょっと前回の振り返りが長いように思った。

・円盤についているコメンタリーが良いと噂で聞いた。

まとめ

・この感想は視聴後一週間してから書いているのですが、正直そんなに心に残ってないかな…と思ったり。

この作品の後、ACCAを見たのですが、原作全然知らないとちょっとよくわからないところが多くてその感想は書かないでおこうかなと思ってます。

昨日は刀ミュ音曲祭の円盤が来て、意外と出演していないはずなのににっかり荒木さんが結構出ていて嬉しいサプライズ。今日は黒執事リコリス初演を見たのですが、めっちゃよかったので、続けて再演見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?