雨の日

昨日より寒い。


昨日より暗い。


おかんが送ってくれたちょっといいカッパを装備して、少しだけ良い気分になる。

カバンにはアマゾンで買った安いカバーをつけて、いつものロードバイクに跨がる。もちろん、いつものヘルメット。

時間も迫ってるし、ペダルに体重をかけて。水たまりはぬるくて、濁っている。車も雨にやられて、少し辛そうだ。

どこに向かってるんだっけ。そうだ、練習に行くんだ。雨なのに風がないって日は1番辛い。生殺しだ。

目印の緑の看板の建物までの空気が分厚くて、ペダルが重たくなる。

いつもの道で、一人の世界になる。

一人の世界で、ペダルを回してる。

ちょっと包まれたかったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?