見出し画像

焼きそば延期

※今日実食レポしようとしたけれど実生活でのっぴきならない(のっぴき、ってナニ?)状況になったため、「カップ焼きそば購入編」にしました

「のっぴき」の語源……
「退引(のきひき)」の転で、避けも引き下がりもできないの意から。

イミダスより


昨日スーパーに行ってきた。

もちろん直行する場所はカップ焼きそば売り場。

あるぞあるぞなコーナーに、すでに口の中がソース味で満たされつつある。

開けてもないのに……

特価で安かったり、見慣れない新製品が並んでいたり、スーパーのプライベートブランドがあったり。

どーれーにーしーよーうーかーな。
天のーかみさーまーのーいーうーとーり。

コレっ!
👇

……でも、ちょっと待って。(←じゃあ聞くな)

あーーーっ! 迷うぅー!!
ん? マヨ? やっぱりカップ焼きそばの醍醐味はマヨネーズソース付きだよねぇー!

いやいや、そうは言いながらもいつもと違う味を選びたいじゃない?

👇
うーーーっ、迷う迷う迷うぅー!!
ん? マヨ? ……いや、しつこいって!(確かにマヨ入りだと味もしつこいけれどもね)

うっわ! 台湾まぜそばとか書いてるけど、もはや焼きそばの域超えてないかっ!?

👇

(売り場で迷うこと5分)

優柔不断はダメですね。
カッコ悪い。

よし、決めた!!

コレっ!

👇

(購入して家のテーブルに並べた写真はこちら)

👇

ドドドンっ!!

左から
右から


四つも買うとるやないかーーーい!!

しかも、よく見ると全部ノーマルから外れてる。

・明星食品 一平ちゃん お好み焼きソース味
・日清食品 U.F.O ラー油マヨ油そば
・明星食品 焼きそばでっせ ソース味
・日清食品 デカうまWマヨソース焼きそば


さて、実食はどれにしたでしょうか?

(つづく)

※また続きものにしてしまった……途中だけれども投稿する私をお許しください。焼きそば様。



66日ライティングランニング


を始めて47日目です。

※ご興味ある方は下記の記事冒頭箇所をお読みいただけるとスピーディです☆

https://is.gd/bzvhBA


#66日ライラン
#47日目

よろしければサポートお願いいたします。コーヒーを飲んだりして創作のチカラにさせていただきます☆