【ゲスト先で店長に謝罪しました】



どうも、RMUの野田真先です

7月1日にBar Watchさんに

ゲストでださせていただいたのですが

当日、30分前にお店につき
準備万端のなか

ついてすぐにですが
店長に謝罪することになりました

「行けたら行くと行ってくれた人が
何人かいるのですが、来てくれなかったら
何もせずに時給泥棒で帰るかもしれません、
先に謝ります、すみません。」


これで誰も来なくても大丈夫です
しっかり謝りましたから(そんなことはない)


そしてオープン時間すぐ
早速、二人来てくださりました



ありがたいことに謝り損です


そして私はすぐに

「あ、○○氏と○○氏だ!」

と声をかけました、すると2人は

「え、、なぜ名前を、??」

という反応をしていましたが

Twitterに張り付いているので
すぐにアカウントと本人が一致したのです

何も連絡がなく
来るとも思っていない方々が来てくれて

「ゲストに出てよかった~」と
開始1分で思いました

そこからはどんどん人が増えていき

最高位戦の湯浅さん
RMUの春原さん
RMUの松尾さんにも来店していただき

RMUのこなたそさんには
遠隔もいただきました

そして大サプライズ鈴木優さんにも
ご来店いただきました

ガッツリ占わせていただくという
貴重な経験もできましたね、、、、


そして、行けたら行くと
行ってくださっていたフォロワーの方や

サプライズでの来店もたくさんあり

奇跡の満卓となりました


そして初のシャンパンもいただき

1500円の常温の水も
ゲストドリンクで沢山いただきました 

今ゲスト先から聞くと
13杯も飲んでたらしいです

こんなにいれがいのない
ゲストドリンクもそうそうないでしょうに

本当にありがとうございます


そして占い企画
素敵なメニューも書いてくださりました

8件程、依頼をもらったのですが
早い時間で4人占い


その後は混み具合的にやれないと判断し
注文はお断りすることになりました

うれしいような悲しいような
そんな事件もありました

看板の名前もかわいく書いてもらいました

あまり話せなかった人も多く

うまく回れなかったり
占いができなかったりと
改善点がかなり多かったですが

自分が一番楽しませていただきました

ほんとうにありがとうございます!!

今後のゲストはこんな感じです
大体18時~23時です!!

この日来てくれた方も
はじめましての方もぜひとも
お話しできたらうれしいですm(__)m

7月18日 池袋bar スパナさん
7月26日 赤坂bar Spicaさん
8月6日 小岩bar ROADさん
8月31日 新橋bar フルフラッシュさん
9月22日 飯田橋bar Watchさん 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?