見出し画像

真夜中と早朝とお寺

2日間、24:00〜30:00のお仕事

30時ってなんでしょうね
このお仕事に着いた当初は衝撃でした笑

夜から朝6時まで放送する番組のお仕事

職場への入り時間は夜

ビルの20階から見える景色

さて、頑張るぞ!と気合を入れる

業務最終日(2日目)の仕事終わり

タイミング良く

きれいな日の出が見れました!

6:00過ぎだったので

すでに結構登ってきてて

ぐんぐん登っていく速度が、速かったです。

とっても大きくて、眩しくて、神秘的だったのに

写真じゃきれいに撮れずに伝わらない

もどかしさ。。

だいぶ登って水面にうつる太陽もきれいでした。

みんなで、きれい〜!

でも、写真じゃ伝わらない〜!と言いながら

一緒に撮りました。笑

お疲れさまでした。

ビクトリとピクトリ


帰宅したのは、いつも起きる時間。

そこから昼過ぎまで寝て、参拝へ。

厄除けのお祓いをしていただいたお寺

お坊さんがたくさんいた。


そんな日。

服に景色
傘に景色
1日1絵の女の子をがっちゃんこ

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^