見出し画像

わたしの入眠儀式

寝れないときってある

ぐるぐる、いろいろ、考えてしまうとき

脳の活動をストップするように心がける

それでも無理ならホットミルクを飲む!

私の入眠儀式

私には「心友」と呼ぶ特別な友人がいる

その子から10年以上前にもらった抱き枕。

足元に置いて少し足を上げるときもある。

だた横に置いて添い寝してもらうこともある。

ストレッチはできる限りするようにしてる

けど、たまにサボってしまう。

サボった次の日はだいたいダルさがある‥

凝り固まった筋肉をほぐすって大事。


突然の「入眠儀式」

ワコールさんのTwitter投稿キャンペーンを知って、投稿してみた◎

1名様に当たる!というワンピース

とってもかわいいのだけど

私は着こなせる自信がない←

いや、そもそも当たらないと思う。笑

#入眠儀式  #すやすや部

いろんな人の投稿が見られるから

こういうキャンペーンって面白いなって思う。


前は「正気のサタン」って飲料のキャンペーンにも投稿してみた

#正気のサタンはどんな味

ふるさと納税で届いた桃にも
投稿キャンペーンがあって

それは、当たった(驚)


気が向いたときだけだけど

結構参加してる「キャンペーン」

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^