見出し画像

うちのヤバい妻…「宇宙エネルギーで生きていく」らしい^^;20

夫婦で久しぶりの焼肉『信州亭』さん。


すると妻から、
「わたしブレザリアンやろうかと思って…ベジタリアンを超えて、宇宙のエネルギーだけで生きるの^_^」


…いやいや、焼肉たべながらする会話じゃないないでしょー^^;

それに毎日、がんばって畑で作る野菜はどうすんのー?

妻「たまにブルーベリーだけ食べてね。
一緒にやらない?買い物いく時間が省けるよ^_^」


…そんな理由かよ?T_T

妻「よっくんはデブタリアンだから無理か〜あははは〜^_^」


…。

僕が激ヤセしたら、宇宙のエネルギーだけで生きていると思ってくださいね〜(笑)

妻が昼間に読んだ記事
http://karapaia.com/archives/52241517.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?