見出し画像

【閲覧注意】バッタが刺さりまくった…ソフト!

衝撃…いや笑撃です!
バッタが何匹いるのでしょうか?数えるのも怖い(-。-;

その名も『バッタソフト』(400円)💦

信州すわでは、昔から虫は貴重なタンパク源でした!そのバッタを…ソフトクリームに刺しちゃったんですね。。。

よーく見ると、けっこう適当にバッタ様を刺していると思いきや…

反り返ったり、お尻が出たり…と、バッタを目で充分に楽しめるようになっています(笑)

僕がバラエティー番組のディレクターだった頃、
芸人さんを追い込んで笑いにするために、こんな商品を探してました〜諏訪にあったのね(笑)

なんでもチャレンジする僕ですが…手が動かない
バッタの一匹と目が合ってる。。。

でも、勇気を出しました!パクリっ!

濃厚なソフトクリーム…を感じる前に、バッタの自己主張がすごい💦
パリパリの食感、そして甘〜い佃煮の味。
いや不味くはないですよ!全然!…でも、バッタの主張が強すぎて…

好きな女性の前で男らしく食べたら…惚れられるんじゃないですかね!?

そのあと…
「君についた虫は、僕が全部たべちゃうよ^ ^」
って言えば、かなり良い雰囲気になると思います!…えっと、うそです(笑)

そんな妄想をしていたら、もっと衝撃的なものが…

『バッタおやき ハードタイプ』(350円)(・・;)

…ハードタイプって。。。もちろんテレビマンは頼みました!

一見、普通のおやきですね!開けてみると…

あ、あ…やっぱり(^^;

バッタがぎっしり!ここの会社は加減を知らないですかね?ここまで入れますか?お酒を飲みながら考えたんですかね?(笑)

勇気を出して食べて見ましたよ!味は…はい!バッタ全開です!!!

おやきとは思えない、しゃりしゃり感…一生の記念に残る味です!

死ぬとき、過去に食べた料理を振り返ったら…『バッタおやき』が出てくると思います(笑)それほどのインパクト!

戦意消失しながら帰ろうとしたら…

『バッタ飴』の文字が…

バッタの姿のまま、飴になっているそう…

店員さんが「ここでしか売っていないんです^_^」と満面の笑み。

…そうは言われましても…本日だけでもバッタ様は30匹くらい頂いていますから。今度にしようっと!

笑い目線からしたら、センスが良いなぁと思いました😁

お試しあれ!

『諏訪湖観光汽船』さんの 売店
https://8tabi.jp/report/4839/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?